« イワモク!! | メイン | 外観パース »

いよいよO邸着工です。

こんばんは。 今日は暖かかった長崎地方。 日中は上着が要らなかったですね。 ということで、皆さんいかがお過ごしですか? 岩永です(笑)

 

さて、いよいよO邸が着工いたしました。 この物件は、当社協定工務店である(有)堀川建築様のご紹介で、設計から携わらせていただきました。 もちろん施工は(有)堀川建築様。 そして、当社は建築資材全般と、住宅設備機器の納材、プレカット加工をさせていただきます。

  こちらは(有)堀川建築様のところのお弟子さんたち。

立派なお弟子さんたちで・・・、ホント。

『縄張り』という、敷地に対して家のボリュームがどのくらいかを示す作業を行なっております。

このように縄を張ることによって、お施主様には家の大きさがとてもわかりやすくなりますね。

 

  O邸からの帰り道、夕焼けがあまりにも幻想的だったので、撮っちゃいました(笑)

どうです? 美しいでしょう!

この外海町付近は、ホントに夕焼けがキレイです。

スバラシイ・・・。

では。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)